企業のセキュリティ対策なら

スワットブレインズ

新着情報

新着情報詳細

【お知らせ】新型コロナウィルスによる肺炎への対応に関するお知らせ(在宅勤務体制・マスク着用訪問)

2020年01月31日

お客様 各位
お取引先様 各位

 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。

さて、弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、弊社社員の安全確保と事業継続を目的に、以下の 2 点を実施することにいたしましたのでお知らせいたします。

              記

1.実施内容

 1) 弊社従業員は、2020年1月31日(金)より、原則在宅勤務 といたします。
 2) 弊社従業員は、万が一のウイルス拡散防止のためお客様先やお取引先
   様先へ訪問をする際には、マスク着用を励行します。

2.実施期間

 2020年1月31日(金) より、2020年2月末日までと予定しておりますが、
 状況によっては延期する場合もあります。

3.本期間の状況

 1) 京都本社では、必要最低限の人数での対応を予定しております。

 2) 製品の出荷、納品物件の対応については、予定から遅延しない
   ように対応いたしますが、状況などによっては対応について
   ご相談をさせていただく場合があります。

 3) お客様・お取引先様への訪問時、マスク着用のため大変見苦しい
   格好となります。

 いずれも、お客様・お取引先様には、何卒ご理解をいただけますよう
 お願い申し上げます。

 また、外出中(特に不特定多数の接触がある公共交通機関の利用中や
 多くの人が集まる施設を利用するなど)はマスク着用を義務化します。

時節柄のことではありますが、お伺い先の皆様には、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

以上

 -----------------

本件について、お問合せなどございましたら、弊社担当まで
ご連絡をいただ けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ窓口】
 スワットブレインズ株式会社 業務管理部
 Tel: 075-211-9480
 Email: info@swatbrains.co.jp