企業のセキュリティ対策なら

スワットブレインズ

新着情報

新着情報詳細

【大切なご連絡】弊社提供のサーバ製品出荷遅延の見込みについて。

2020年02月14日

お客様 各位
お取引先様 各位

                 スワットブレインズ株式会社
                         業務管理部

 弊社からご提供しているサーバ製品の出荷遅延の見込みについて。


 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。


 さて、弊社よりご提供している全てのサーバ製品について、サーバモデルによって、通常の出荷日程にてご提供が難しい状況となりましたので、ご報告致します。

 原因は、弊社サーバの調達先からの報告で、昨今の新型コロナウイルス感染の問題で、サーバ部品部材の調達に大幅な遅延が発生し始めたことになります。

 現在ご注文をいただいているサーバ搭載製品については、懸命に部材調達を実施しておりますが、予定より大幅に遅れることが見込まれます。
また、今後ご注文をいただくサーバ搭載製品につきましても、同様に通常の出荷日程では、ご提供が難しくなる見通しです。

 お客様、お取引先様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けすることになり誠に申し訳ございません。


弊社製品のご提供については、弊社担当営業までご相談をいただけますようお願い申し上げます。

尚、仮想アプライアンスモデル、サーバ搭載製品以外の製品については、通常出荷予定日程にてご提供が可能です。

====================
【本件に関するお問い合わせ窓口】
 スワットブレインズ株式会社 ソリューション営業部
 Tel: 075-211-9480
 Email: sales@swatbrains.co.jp